1月14日『JMAN講座&懇親パーティ』

2015 10/02
1月14日『JMAN講座&懇親パーティ』

【JMAN講座『映画の中のメイクアップ』は終了いたしました。ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。】
2015年最初のJMAN講座の実施内容が決まりました。
ゲスト講師は、いま映画界で最も注目されているヘアメイクアーティスト、橋本申さんです。
講座では、普段知ることのできない映画製作の現場や撮影の裏話しなどをたっぷり語っていただきます。そして講座のあとは橋本さんを交えて、新年の懇親パーティを開催します。
また、今回JMAN講座と親睦パーティにご参加いただいた方には、もれなく素敵なお土産をご用意しました。(^_^)/
他ではなかなか聞くことのできない、映画作りの裏側がたっぷり詰まった講座&パーティです。ぜひお友達を誘ってご参加ください。
<JMAN講座&懇親パーティ>の詳しい内容と申し込み方法は、こちらをごらんください。

この記事を書いた人

目次
閉じる